ホンコン | ☆BOOlog☆NORA Journey 阿形聡美♡

☆BOOlog☆NORA Journey 阿形聡美♡

表参道のサロンNORA Journeyの美容師、阿形聡美です♡

女性目線の甘過ぎないカワイイを提案しております♪

今日は香港の方を対象に

NORAのスタイリスト、マモさんのセミナーに

ついて行かせて頂きましたー!!


香港の方々はハデでしたんキラキラ


ジェジュンみたいなイケメンもおったよニコニコ



今回協力してくれた

モデルちゃんは…


井柳佳代子ちゃんラブラブ



☆BOOlog☆-100525_142926.jpg



仕込み中のかよちゃんは

黒柳徹子でした。


香港の方々はとっても積極的でした!!


日本人とは違って、バンバン質問してくるし、

見やすい場所へ席を立って移動するし。


やはり日本人はいい意味モラルがあるのですが、

消極的で人目を気にするところがありますよねあせる


そして徹子の仕上がりはというと…



☆BOOlog☆-100525_154550.jpg



ガーリーヘアへと変貌をとげましたドキドキ


そしてまたカルチャーショックだったのが、

香港人の写真撮影がハンパない。


日本ではモデルさんを撮影することはあっても

彼等は一緒に記念撮影をする…

という新しい感じでしたキラキラ


コンパニオンのごとく連れ回されるかよちゃん…笑


マモさんも記念撮影にひっぱりダコで、
トイレにも行けてませんでしたガーン



セミナーに行くとモチベーションが上がりますねアップ


もっともっと頑張りますドキドキ

最後にかよちゃんとドキドキ



☆BOOlog☆-100525_154507.jpg


また撮影にご協力お願いしますニコニコ