インビクタスを観に久々の映画館へ☆
クリントイーストウッド作品は劇場で!
って事で新宿ピカデリーへと行ってきました☆

事前情報として内容は
ネルソンマンデラが開催国である
ラグビーのワールドカップを通して
今迄の黒人と白人差別や南アフリカの歴史を改善していこうというのが主コンセプト?
って感じだと思って観ていたのですが、

なんだが全体的に不完全燃焼感が…。

ラグビーシーンも中途半端な感じであるし
上記の主コンセプトも描かれていない感が見受けられ、
開始1時間くらいでなんともつまらないものだなと感じました。
結局、最終的にこの映画がどういった方向性なのかがわかりませんでした…。

ネルソンマンデラさんについて結構理解して臨まないと
この映画の素晴らしさは感じ難いと思いますので
これから観られる方はそこらへんを知ってから映画を観る事をお勧めしますぜぃ!!