久々に行ってきました☆
本郷三丁目「Fire House」
昨年末からハンバーガー気分だったのですが
なかなかタイミングが合わずに年を越してしまい、
そろそろハンバーガー欲もMAXだったので行っちゃいました~☆

前回は金曜21時だったので並びましたが、
今回着いたのは19時前で6,7割席が埋まってる感じで難なく入れました。

今回注文したのは
ダブルチーズバーガー!!
「Fire House」でははじめてなのです☆

今回かなりびっくりだったのが
注文してから5分ほどでハンバーガーが来たのです!はえ~。
混雑もしていなかったし同時注文も無かったのかその速さに驚きでした!

はじめてのダブルチーズバーガー…!!

うまぁ~ぃ!!

やっぱりここは最高なのです!
(いつもより少し塩胡椒が利いていたので時々ピリッって感じでしたが☆)

とりあえずがっつきまくりで!パクパク☆
ポテトも揚げたてでアツアツで美味し!美味し!

久々にハンバーガーを食べたせいかすぐに食べきっちゃいました~☆
個人的にはテリヤキがNo.1でしたがダブルチーズバーガーもいい感じ!!

その後は特に本日は混雑もなさそうだったので
白ワイン * チップス * エスプレッソ * ストロベリーシェイク などを
注文して飲み飲みうだう~だり~のでした。

白ワインはかなり飲みやすい感じ☆
チップスははじめて注文したのですが普段食べてるポテトチップスよりも
若干厚めになっていて揚げたてで美味し!これは今後は必須メニューかも☆
エスプレッソはかんなり量が少なくてオドロキでした。
あまりの少なさ加減に笑ってしまう位です。→ダブルにしてもらいました。
ストロベリーシェイクはご一緒したお相手さんがご注文☆
少し分け分けして頂いたのですが、なかなかの美味!!

かなり長い事いてず~っと飲み食べしていたのでかなりお腹も満腹だったのです!
もちろん、お会計もいつもの倍近くだったのですが、
ハッピーな感じで良かったのです☆今年のハンバーガー初めもいい感じでした☆

ごちそうさま~☆

メタモルフォーゼは129倍なのです!