WBCの興奮の余韻がまだ残ってますが。。。

そのプロ野球、パ・リーグ開幕のうちの一戦が日ハム-楽天なんだね。もう大注目だよね。ダルVS岩隈だよね、きっと。

世界フィギュアも開幕しましたね。今日、男子のSPがあったけど、織田君やっちゃいましたねぇ。。。オリンピック代表の選考がかかってて、二人あわせて13位以内じゃないと3人出場できないんだって。今、小塚君5位、織田君7位、この二人ならこれ以下にはならないとは思うけど、がんばってほしいよね。女子は、WBCに続いての日韓戦なんて言われ始めてるけど、真央ちゃんにも連覇してほしいな。

そして、錦織圭君、プレーヤーが選ぶ新人賞に輝いたって、すごいよね。

最後に。。。麻生さんはイメージアップしたいんだろうけど。。。原監督はもうジャイアンツの監督に戻る宣言しちゃったんだからね。表彰するなら呼びつけないで自分が出向くべきだと思うなぁ。。。自分のイメージアップに原監督を利用すな!