貧乏性の風呂あがり | Lei aloha♡

Lei aloha♡

たまぁに!!


お風呂あがりナウシカ(´•౪•`)[みんな:01]
サッパリ~でお風呂あがりはシアワセヒツジ

だーけーどー…
貧乏性のゆみはお風呂あがって1時間は
ぜっったいに寝ませんの。どんなぁに
ねむくっても頑張って起きてるんだよ雪

なんでかってゆーとね…
ゆみの髪、中々乾かないから、むだに
ドライヤー使ってると電気代のむだに
なってしまうんです(笑)だから自然に
乾燥させてから、5分ほどドライヤー
かけてるんだ!そしたら乾くよんニコニコ

自然乾燥させてる間、色々してます☆

今日は、片付けて見つけた鼻の黒ずみを
とるパックを使ってみたよ~んʕु•̫͡•ʔु[みんな:02]

photo:01

コレ、たしか2~3年前、全然鼻の毛穴の
黒ずみなんて気にしたことなかった時に
妹がいきなしくれたんだよね~えっお?

なんでかわからず封印してたんだ(笑)

でも見つけたし使ってみたら、鼻が
とぅるっとぅるになったぁよんえっキラキラ

やるぢゃ~ん♡ほりだしものって感じ[みんな:03]

10~15分放置した後、顔お湯で潤して
今パックしてるところです~やや欠け月

冷たくてきもちぃ~(͒⑅′࿉‵⑅)͒雪わは

そしてそして、大好きな"紫の野菜"
飲んで水分補給しましーた[みんな:04]

photo:02

コレ、大好きだから箱買いしてるの(笑)

"黄の野菜"も好きだけど妹が
飲めないみたいだからさ~むっあら

photo:03

ってかゆみって本当に貧乏性だな。。

上のかごに入ってるシャンプーやリンス、
ボディーソープ、保湿クリーム、スポンジ
ほとんどが試供品でもらったものやホテル
から持って帰って来たものです…(苦笑い)

日サロのアフタージェルも大量にあって
昔を思い出して少し笑っちゃいました得意げ

いや~昔から貧乏性でね…
いーことなのか…なんなのか[みんな:05]はは

泊まりに行く時にはちゃんと持ってこ[みんな:06]


そうそうひらめき電球
今日、二俣に試験受けに行くのやめたかお

勉強不足だし、まだ受かる気しないと
思ってしまったからぁ…とりあえず
今日は起きて勉強してメモ夜は小杉行くラブラブ

明恵、瑞季、里奈、朱音、静に会うの
久々だあ~♡楽しみ楽し~みっ( •ॢ◡-ॢ)キスマーク

だちょに会えないのは残念だなあせる


ふぅ~。まだあっっつい(笑)
こんな感じでBlogかいたりして
暇つぶしてる、貧乏性ゆみぽんでぴた[みんな:07]

-


iPhoneからの投稿