ご訪問ありがとうございます♩¨̮⑅*
薄給アラサー主婦のmaoと申します。

8月に第一子を出産予定のプレママです。
 只今産休中〜




こんにちはニコニコ



今日は午前中歩いて近所のスーパーまで行ってきました!!



妊娠前までは常に車で行ってたスーパー、歩いたらわずか5分でしたてへぺろ



思ってたより近かったポーン



あんまり買わない日は産後も歩いていこうかな音符





最近歩いていると、恥骨?がピキピキ痛みますアセアセ



ベビちゃんが下がってきているからですかね?



腰も痛すぎて、横になるのが怖いですチーン



今までは座っているより横になった方が楽だったのですが、逆になりましたアセアセ



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃



我が家は今、結婚祝いで友人からもらったアイリスオーヤマの鍋を使っているのですが、



↓これですヒヨコ




使い始めて一年半、コーティングが剥がれてしまいましたショボーン



そこで、今日は0のつく日でもあるので(ポイント5倍の日)新しい鍋を注文しましたニコニコ





鍋が届くのが先か、出産が先か、どっちになるだろう?照れ



どちらも楽しみだなぁ〜ルンルン





予定日まであと12日