ご訪問ありがとうございます!

手取り14万、アラサーOLのmaoです♡

 

年下彼氏との恋愛話や、

節約・貯金に関することなど書いています(*´꒳`*)

 



先日、ネット銀行の口座開設しようかなー?とブログに書きましたが、今日いろいろ調べて住信SBIネット銀行に決めました!


決め手となったのは、0.5%という定期預金の高金利!!

 


{68BE1137-AEB8-409D-8129-CC7B21B8BBD1}


新規の人限定で、しかも3カ月ものだけれど、0.5%はすごくないですか!?


100万円の場合、たった3カ月で996円ももらえるんですよーラブ


たった3カ月で!!


こりゃやばいラブ



新規じゃなくても、一年ものが0.2%なので、ボーナスが出たら一年ものの定期預金もやろうかな?


まだまだ結婚式の予定はないので、使わないお金は少しでも定期に入れて増やさなきゃニヤリ


カードが届くのが待ち遠しいですニコニコ





 

ピンクハートポイントタウンピンクハート

 

一番ポイントが貯めやすい

一押しサイトです!

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

こちらから2名のお友達が

登録してくださいました爆  笑

 

ありがとうございます!!

 

 

 

 

ピンクハートちょびリッチピンクハート

 

ガチャガチャだけでも貯まる♪

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

こちらから1名のお友達が

登録してくださいましたラブ

 

ありがとうございます!!

 

 

 

 

ピンクハートモッピーピンクハート

 

1ポイント=1円で

計算がとってもしやすいですニコニコ

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト







ピンクハートCASHbピンクハート


お友だち紹介コード  ABDWN