3色おにぎり弁当♪ | SACHICOの喜びごはん

3色おにぎり弁当♪

SACHICOの喜びごはん


こんにちは~虹



昨日は千葉にも雪が!

もの凄い雪の降り方だったから明日はどうなるんだろうと思ったけど、

意外につもってなくってホント良かった雪





今日は、3色おにぎり弁当おにぎり



内容は


・青のり、ゴマ、桜でんぶをまぶしたおにぎり

・ウインナー

・玉子焼き

・ほうれん草・人参・えのきのゴマ和え


ですドキドキ






昨日はバレンタイン、

旦那さん帰ってきてから生チョコ渡しましたよ~プレゼント


で、旦那さんの感想は・・・

ひとつぶ食べて・・・、



旦 『 売れる!! 』


S  『 えドキドキ そんなに!! どこらへんが?? 』


旦 『 こんな大きい生チョコ見たことない!! 』


S  『 は?そこっ!?ドクロ ダウン


確かに、20円のチロルチョコくらいの大きいサイズだったんだけどね汗



と、びっくりな感想でした・・・(笑)


どうゆうこと~

SACHICOの喜びごはん