お知らせ | 平凡ぬな日常

平凡ぬな日常

日記だったり、宣伝だったり





はいはいぼんぼん!!




大きな台風も近づいてきて、気温もだんだんと下がってきて、もう二ヵ月後にはクリスマスですね!!はやいかw




いやでもまぁ
ほんとに






時間はやい!!(;´▽`A``









どんどん衰えていくよぅ









あ、そうそう
今日はお知らせをしにきたんでした!w









えっと
以前まではツイッターで見れるツイキャスで歌ったり絵を描いたりいろいろ配信していたのでしたが



やっと!!











ニコ生デビューしました!!!!





ので
ツイキャスを卒業してニコ生をメインでやっていきたいと思っています!(≧▽≦)




で、







そのニコ生なんですが
「ボンとヌをくっつければ!!」と言う名のコミュニティを作り、その会員になった方のみ視聴できるようにしました!汗
お手数ですが
会員に入っていただけると 
ほんとにもう涙、鼻水垂れ流して喜びます←

有料会員でなくても入れるはずです!











え?ニコニコ動画を知らない?


ニコニコ動画は知るべきですよ!私とは関係なく、本当にいい歌とかいっぱいありますし、素晴らしい歌い手さんもいっぱいいます♪




え?プレミアムどころか一般でもない?


いいんです!一般で十分です!みんなで2525しましょう♪







ってことでwwwwwwww
はいwwwww




そういうことです♪




ちなみにコミュニティへはこちらから行けます♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【ニコニコミュニティ】ボンとヌをくっつければ!!






もしよろしければなにとぞなにとぞ・・・






では




ぼんぼんノシ