べたつかず、まとまる無添加オイルミストゆず油 | HAPPY-Life★

べたつかず、まとまる無添加オイルミストゆず油

ウテナ様、ポチカム様よりいただき、お試しさせていただいていますニコニコ

201507252205000.jpg


201507252208000.jpg

こちらの商品、以前からドラッグストアなどで見かけていましたが使うのは初めてでしたニコニコ

201507252206000.jpg

オイル層とウォーター層に分かれているので、よく振って使いますひらめき電球

オイル層にもウォーター層にも、ふんだんにゆず成分が配合されているんですね…ひらめき電球


201507252207000.jpg

使い方はこの通りですひらめき電球


201507252209000.jpg

ウテナのカタログも一緒にいただいたのですが、カタログの中ではこのように紹介されていましたよニコニコ

201507252210000.jpg

さっそく使ってみました!!
201507302003000.jpg

比較のため、髪を2つに分け、右手側にだけオイルミストゆず油をつけてみました。

ドライヤーで乾かし…

201507302013000.jpg


ゆず油をつけた方↓

201507302013001.jpg

ゆず油なし↓

201507302013002.jpg


もともとクセ毛でうねりもありますし、広がりやすい髪の毛なのですが、

どうでしょう、、

見た目にはわかりにくいですが、ゆず油をつけた方は指通りが滑らかで、髪があまりウネウネせず素直に落ち着いた感じがしましたよキラキラ

アップにすると、
ゆず油あり↓

201507302014000.jpg

ゆず油なし↓

201507302015000.jpg

アップにすると、やはり、ゆず油をつけている方が艶もありますし、チュルチュルした毛が少ないです。


さらに5時間後…

ゆず油あり↓
201507310055000.jpg

ゆず油なし↓
201507310056000.jpg

このような感じになりました!


実際に使ってみて、ミストということで直接髪に吹き付けることが出来るのが楽ですし、

オイルが15パーセント配合されているとは思えないほど、サラッとしています。全くべたつきません。

香りについては、かなり控えめな香りなので、髪につけるとシャンプーの香りに隠れてしまいますひらめき電球私はそれが逆に良いなぁと思いましたよニコニコ


是非リピートしたい商品ですグッド!

ウテナ様、ポチカム様、素敵な商品をお試しさせていただき、ありがとうございましたニコニコ

新感覚!ウォーター×オイルのミストで叶える憧れのうるツヤ髪?大人気ゆず油シリーズのモニターに参加中!


ウテナのモニターに参加中
ウテナのモニターに参加中