たったの2工程で洗顔~化粧下地まで!Wクレンジングジェル&コラーゲンゲル | HAPPY-Life★

たったの2工程で洗顔~化粧下地まで!Wクレンジングジェル&コラーゲンゲル



モニプラ様よりいただきお試しさせていただいています!!


201505312147000.jpg

シャイニングプラチナWクレンジングジェル

そして、

201505312148000.jpg


シャイニングプラチナコラーゲンゲル


およそ3週間、じっくりお試しさせていただきましたよひらめき電球

まずは、シャイニングプラチナコラーゲンゲルから…
201505312148001.jpg

こちら、5つのステップをこれ1つでカバー出来るオールインワンゲルですニコニコ

化粧水、乳液、美容液、クリーム、化粧下地

容量はたっぷり125グラム。楽チンで、とても経済的ですよねニコニコ


201505312149000.jpg

手にとって見ると、さらっとしたゲルでビックリひらめき電球ベタつきもなく、凄くのびが良いですキラキラ

少量で顔全体をカバーできますし、保湿力もちょうど良いですグッド!乾燥しがちなところは重ね塗りが可能なので、日によって肌の調子をみながら塗り方を変えていますブーケ1

シャイニングプラチナWクレンジングジェルの方は、

実験してみました(笑)


手の甲に口紅を塗り、

201505312152000.jpg

ジェルをのせ(擦らずとも、少し色が馴染んでいます)、

201505312159000.jpg


201505312159001.jpg

軽く撫でただけで、あっという間に…

201505312200000.jpg

水を加えると泡立ちますキラキラ
201505312201000.jpg

そして洗い流すと、

201505312202000.jpg

スッキリきれいになりました音符

実際、顔の化粧を落とす際は、化粧とジェルが馴染むと顔全体が白くなり、水を加えるともっとしっかり泡立ちますひらめき電球


しっかりと洗えている感覚があるので、W洗顔不要でも安心感がありますね~!

洗い流しても肌が全くつっぱらず、しっかりと潤いが残りますひらめき電球肌に負担をかけずにメイクが落とせている感じが嬉しいですし、使い続けたいと思いますニコニコ


モニプラ様、株式会社シャイニング様、素敵な商品をお試しさせていただきありがとうございましたニコニコ!!


sh-c.jpファンサイト参加中