新型ヘアクリップ*DAJUJAペンギンクリップ* | HAPPY-Life★

新型ヘアクリップ*DAJUJAペンギンクリップ*



モニプラ様よりいただきお試しさせていただいていますニコニコ

新型ヘアクリップ
*DAJUJAペンギンクリップ*

201502012325000.jpg

201502012326000.jpg


こちら、プロ仕様の、革新的で機能的な新型ヘアクリップキラキラ

プラスチック製でとても軽く、力を入れなくても簡単にパカパカ開閉できますひらめき電球

201502012328000.jpg

201502012328001.jpg

全8色あるそうです~


さっそく試してみました!!ニコニコ

私の髪の毛は、量が多く、重いですあせる美容師さんが苦労する程、まとめ髪をするのが大変な髪質ですあせる

長さは肩下20センチくらいはあると思いますひらめき電球
ねじっておだんご風にまとめ、ペンギンクリップ1個を使って留めました…↓

201502092213000.jpg


びっくりです!
しっかり留まりました!!!!

ビフォーがないのでわかりにくいかもしれませんが、しっっっっかりと留まっています!!!!!!

頭をブンブン振っても、服を脱ぎ着しても、全くズレることなくホールドニコニコ安心感がありますひらめき電球

今までこのような形で留める場合は、金属製の、かた~いワニクリップを使わないと留めることが出来なかった私の髪…

プラスチック製のヘアクリップで留めることが出来るとは驚きですニコニコ

驚きといえば…

201502092219000.jpg

指を挟んでも全く痛くないんですよ音符

デュアル・スプリング構造という特別な構造がその秘密で、従来の3倍の毛量も無理なく留められるそうですよニコニコ留め跡もつきにくいんですキラキラ


モニプラ様、株式会社レモンデトックスジャパン様、素敵な商品をお試しさせていただきありがとうございましたニコニコ

ニーラレモンデトックスファンサイト参加中