こんにゃくスクラブ入り美容液クレンジング!*モイストゲルクレンジング* | HAPPY-Life★

こんにゃくスクラブ入り美容液クレンジング!*モイストゲルクレンジング*



ポチカム様より頂きお試しさせていただいていますニコニコ

モイストゲルクレンジング
201411291336000.jpg

こちら、美容液成分99.3%配合のクレンジングゲルひらめき電球

しかもダブル洗顔不要ひらめき電球
濡れた手でも使える!!

で、こんにゃくスクラブ入りなので角質ケアまでできるんです~ひらめき電球


正直、

そんなうまい話があるかいっ


と思いながら…、使い初めて早1ヶ月が経ちましたキラキラ

1ヶ月使い続けた感想は、

まず、毛穴がキュッとした気がしました!!
そして、ほんとに手軽!!!!

手に取ると↓
201412202307000.jpg

手の熱で緩んでここまでのびました↓
201412202308000.jpg

こんにゃくスクラブ、見えますか…?↓
201412202308001.jpg


このこんにゃくスクラブ、ぷるぷるとして弾力があり、肌に刺激が少ないですニコニコ

今まで使ってきたスクラブは、ザラザラとして肌に擦り付けるタイプのものばかりで刺激が気になっていましたが、

このモイストゲルクレンジングは、肌に優しい柔らかいスクラブが気に入りましたニコニコ

そして、ダブル洗顔不要で濡れた手で使えるのは楽で良いですね~キラキラ

現在息子と娘と一緒にお風呂に入っているのですが、ぱぱっと化粧落としと洗顔が出来るのは助かりますニコニコ

少し心配だったメイク落ちも、アイブロウや濃いめのチーク、マスカラもしっかり落ちて一安心ラブラブ

ダブル洗顔をしないぶん、肌の潤いも保たれているし、美容液成分99.3%配合というのも納得の洗い上がりですよ音符

モニプラ様、株式会社リ・ダーマラボ様、素敵な商品をお試しさせていただきありがとうございましたニコニコ

Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中