大変大変!! | ☆Happy talking life☆

☆Happy talking life☆

大学最後の①年です(‐^▽^‐)

旅行に行ったり、勉強しなきゃだったり、とにかく精一杯思い出作ってます☆☆



このキラキラした日々を忘れたくなくてブログという形で残していきたぃと思ってます☆

左のほっぺににきびちゃんが叫び!!!!

3つ!!!!

まだちっちゃぃけど!!!!!


きっと乾燥のせぃだわ!!!

クリームも塗ってたのにダメだったかぁ・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

何より美容液がなくなったのに一ヶ月も買えてなぃのが原因のハズ・・・あせる




今使ってた美容液はこれっヾ(@^(∞)^@)ノ
きらEGF美容液きらってゆうんですが、

これを使ってにきびちゃんは撲滅しましたWハート

久しぶりに会う友達には本当に驚かれますラブ

みんな『肌きれぃになったねあんぐり

って口々にゆうのきらきらハート


しかし30mlで8000円・・・汗

とてもリピートできなぃわガクリ


リンクはこちら→EGF美容液




あとはこれも併用して使ってみてました~ハート

黄色の液がビタミン~!!!!!

って感じで毛穴ケアや、にきびケアにはよかったと思いますアゲアゲ

リンクはこちら→VC-100


一回使うと本当にいぃからはまっちゃぅけど

高くてリピートできなくて・・・

の悪循環です苦笑↓↓

高いからいぃのは当たり前!?(°∀°)b


もっと安くていぃ美容液を探すぞーヾ(@^(∞)^@)ノおんぷ

加湿器も買うぞーヾ(@°▽°@)ノ