恵比寿でネイルしているときは本当に転々としてたけど今の表参道のお店にしてから1年くらい浮気せず続いております!
それをためとこ!と思ったけど意外に全然撮ってなかった・・・

一番直近の秋らしいネイル♪
新色シンプルネイルに、コットンパールとVカットに、薬指はベルベット!


{1B9007B6-D26E-46EB-B1BF-259814F77AD2:01}



このモフモフ感をすごく気に入ってたのに、
いさお氏に「カビみたい♪」と言われ萎えた!

でも相変わらず気に入ってはいる!


その前はべっこうネイルとコットンパールだった。


{371D04FB-B99F-4BBE-8845-42A199915108:01}




爪が小さいからコットンパール2個になってしまった。
ほんとは3連にしたかった・・


その前は結婚式で紺色のドレスを着る予定だったので
シンプルなフレンチに青系のストーンを乗せてもらった!


{35065529-82D8-4643-96BF-281865A0F2AC:01}



大人っぽくてこれも好きだった!


今年1番好きだったのがコレ!
担当者さんにお任せでやってもらったやつ!


{3FF86F1E-B404-46BA-BFEC-E9882C8998DB:01}




全部の指が相当カワイイ~
スノードームみたいなのをせっせと手作りしてくれて、
結構いろんな人(特に店員さん)にどこのネイルサロン行ってるんですか!
って言われた!

可愛かった。このダイヤ柄もまたやりたいなーーー


あ、そうだ夏のもかわいかったんだ。


{91B0E1FF-6B8C-4F79-9ED5-EA7201EF3C31:01}




この薬指ほんまにカワイイな~!
夏感満載!

もっといろいろしたはずなのに写真がないわ。
2016年は必ずネイルの仕上がりをおさめておこう~