2015.10.31 今年のハロウィンは土曜日だったので、昼からガッツリ遊んできたよ。

今年は、よーこが幹事で、みんながちょーすけに入力してくれないという惨事から、
メンバーは3人と少な目!!

でもそれゆえリッチに、スムーズに事が進んだ★
昼からカラオケ→お食事コースで華々しくSTART!


12時半から16時半までは新宿のパセラでおしゃべりとカラオケ!


{DAD552B2-B9D2-4F84-8A11-820D853F738F:01}


よーこが食べたいといった、いわゆる普通のハニートースト、
まったく食べもせず、コースに関係のないポテトやらポップコーンやら頼んで食べておった。

そして今年は3人でおそろい(色違い)のドレスに
デビルという小悪魔をイメージしてみました~。


{77230AB7-4F99-4B48-B94B-3A44B838AF9E:01}




わたしが去ってからの仕事の話とか本当に話が尽きず、
飲んで食べてしゃべって笑っての繰り返しで、
ほとんど歌ってない!

最後の方に思い出したように少し歌って、
よーこがまた花より男子ごっこしてて楽しく終わったのでした。





{2DC60956-2A6C-4E7E-9920-70462EE1C165:01}


かとぅのセクシーショット!
その後、16時半~17時半の間1時間空いてたから、
若々しくプリクラを撮りにいくことに!





{C4215614-0228-4380-B7EB-F93DE62FBE52:01}


お目目でっか!そして肌はしわやシミのないツルツルお肌。
誰やねん状態ですな!

{B98041CC-F99C-4B99-999D-F74E5B399A13:01}



このドレスが色違いのやつ。

3500円くらいなのに、全然見えない!


さんざん楽しんでちょーど時間になって、
絵本の国のアリス
へ!

早くから、予約しておいてよかった。


パスタとローストビーフとか食べた!

{16BE6A07-2F63-49DA-9427-D24CDEF20250:01}


なんか知らんけどよーこがドキツイ下ネタ話しだして、
その後はその話題で持ちきりだった気がするw


そしてそれから椿屋珈琲店
によーこが連れていってくれた。

さすが姉さん、ステキなところをいろいろ知っている年の功!

一杯1000円のコーヒーをリッチに飲んで、そこでもよーこの下ネタで盛り上がっていた。

したら絵本の国のアリスから電話が何回も来ていて
何かと思ったら、「お客様の席に黒いニットが落ちてまして・・」
と。

わたしとかとぅのではなく、トイレから戻ってきたよーこに聞いたら、
「あ。よーこのだ」

とのことでまた取りに戻り、なんかよーこは1人いろいろ忙しかったw


明日は2人で会社に行くとのことで、
「もうこれ以上飲んじゃダメ!」と言われていたよーこだけど
最後にもう一杯だけ!となり、おしゃんそうなお店に!

イーグル


地下に降りていくととっても荘厳なシャンデリアと赤い絨毯のバーが!

店は満席に近かった!たまたま1つ空いてたテーブルに通してもらって、
私はモヒート頼んだ!

{13B9F651-FE0A-4C51-9B3C-AC9FDD1ABA4F:01}



よーこはいつもビールしか飲まないのに甘いカクテルなんか頼んだもんだから
全然進まずまたいじられてたw

あーおもしろかった!

そして今朝、よーこは二度寝して案の定起きられなかったようですw
あーあ!


でもいろいろ起きておもしろかった!満足!