髪の毛ボリューミー、もうすぐヘアサロンに行く時期ですが
今日は、ヘッドスパ専門店ベルシュヴーさんのノンシリコンシャンプー&ヘアマスクを使ってみました★


ベルシュヴーさんはヘッドスパ専門店。
髪や頭皮についてのプロが出している、
シャンプーとヘアマスクなのです。


雑誌にもよく出てるらしー!



ヘッドスパ専門店ベルシュヴー



すごくかわいいパッケージです。

じゃーん♪



photo:01






すごくかわいく撮れました。



ROSEの香り。



これはわたしの今の髪の毛の様子。
とにかくボリューミーです。
加湿器をつけているとはいえ、乾燥でぱさぱさ。
摩擦でも髪が傷んでおります。




photo:02





光の加減でいまいちわかりにくいかもしれんね。


ロングの髪をばっさり切って、
ショートにしたらば、
ショートはショートで、お手入れが大変なのです。


まとまりを求めていざ使いましたー★





photo:04






髪が寝癖でうねっております。




実際使ってみたところ!
まず、香りがいい!

ほどよいバラの香りがほのかに香ってステキ女子になれそう!

シャンプーは泡立ちも程よく、洗い流したらサラサラよりもしっとりまとまる感じ!
ノンシリコンシャンプーって、慣れるまでキシキシしたりするけど
これは全然そんなこともなくて、自然なしっとり感です。

ヘアマスクは、結構な弾力があるクリーム状のもので
良い成分を封じ込めているようなもちもち感。

洗い流したあとも、シャンプー同様髪がしっとりとしてました。



お風呂あがって乾かしたら、
普段はあれこれ髪に流さないタイプのトリートメントつけないと
パサパサした感覚があるんやけど、

このシャンプーとヘアマスクは、
髪の毛のボリュームを軽減してくれて、まとまりもよくなった感じがする!
ほんで、髪の毛が多いんやけど、まとまったせいか少なく感じた!



これから1週間、このシャンプーとヘアマスクを使い続けてみまーす。



結果楽しみだなー★



通販でもかえるようです!

ノンシリコンシャンプー通販





ヘッドスパ専門店ベルシュヴーファンサイト参加中