お弁当食べておなかがいっぱいです。
今日は大雨になって寒いし、
外あるくのが困難ですね。


最近、急に寒くなってきて、
衣替えをしました。

あと焼肉いきました。

衣類のケアや靴の消臭、
部屋の空間のリフレッシュとかで
いろいろアロマやスプレーなど試しておるのですが、
今日は、リピート間違いなしだろうという
アロマ効果もあり、消臭スプレーの効果もはたす
いいとこどりのスプレー登場!



てってれー!!



100%天然アロマスプレー



アロマスター株式会社さんのアロマスプレーです!



アロマスター株式会社




今なら、モニプラでミニボトル使ってみたい人も募集してるよん♪
こちらから↓

【アロマスター】選べる100%天然アロマスプレーミニボトル2本セットを50名様!



あたしはグレープフルーツに応募してみました★



お子さんがいる家庭でも
天然成分100%だから安心して使えるそうな!


友達におくってあげよっかなー(*^・ェ・)ノ


あ。ちなみにもう1個。
素敵女子に朗報★


乾燥肌とか敏感肌の人はチェキすべし!
ふーちゃんとかw


敏感肌を美しく◆プレミアムエイジングケア『アヤナス』トライアルセットモニター


アヤナスについての特設ページはこちら


チェックしてみてー。