体調不良や、もろもろあってで、先週は少し凹んだ1週間でした。

いろいろ悲しいこともありましたが、
金曜、土曜と休んだおかげで、少し治りました。


今日は体調もマシになったので昼から出かけてきた。


キルフェボン
@代官山
でケーキ食べました。


$ちっぴーなの日々の出来事★


かわいいー!


代官山って恵比寿から歩いていけるんやね。


$ちっぴーなの日々の出来事★



かわいいー!



注文して、2Fの席で待っているときました。


わたしのタルト。


$ちっぴーなの日々の出来事★



すっぱあまーい!
あ。甘酸っぱいでいいのか。

美味でした!


前回スタイルブロックというパーティードレスがお手頃価格なネットショップを紹介したのですが、


パーティードレス・ワンピース通販 Style Block(スタイルブロック)




ドット柄ワンピースが届きました。




$ちっぴーなの日々の出来事★




実際に着てみたところ。
なんかあんまうまく撮れんかったけど汗



$ちっぴーなの日々の出来事★



わたしの背が157cmで、丈がショーパンくらいの丈でかなり短いから、
下にショーパンとかレギンスとかはいた方がよいでしょうな!


でも生地自体は裏地もついてるから透けないし、
紺地に白のドットだから秋にもぴったりな色合いです★


ゆったりニットあわせたり
ふわふわベレー&ブーツとかきたら秋仕様に着こなせそうやね!



ワンピース格安・激安通販 Style Block(スタイルブロック)



ワンピース、パーティードレスほしいけど、
可愛さと素敵なお値段を兼ね備えたサイトってなかなかないから
おすすめショップでーす!




スタイルブロックファンサイト応援中