なー!
暑い!

もうすぐ怒涛の花火LUSHやし浴衣でも見に行こうとふみよさんを連れ出して
昨日いろいろみてきました♪(´ε` )


photo:01




着付けまでしてくれて写真も撮ってくれた!

でも迷いに迷って結局買わずに終わったんやけどねー
隅田川の花火にいくっぽい私。

せいかとさおりと鏡川まつりいって速攻焼き肉食べたなワラ
浴衣でワラ

それからプリクラも撮ったー
なんかでも久しく撮らないうちにいろいろアクシデントがっ

photo:02




photo:03




photo:04




中学生みたいに
3枚も撮って画像ゲットできたのごくわずかという。
画像が欲しかったのに。


話は変わって
私が高知に行く前に
神奈川県に住んでいたのだが、
今日は思い立ってそこ行こうと思って電車にのってんの。

片道2000円くらい2時間半くらいで最寄りの駅につくはずなんだー♪(´ε` )

最寄り駅ゆうてもだいぶ遠かったイメージあるけどね
ちょー田舎だったし
買い物するときはローゼンというあまり見ないスーパーみたいのに行ってた。

まだローゼンはあるのかな?

子どもの足では遠かったけど今じゃ近く感じるかもしれんし
小学校も見にいくんだ♪

可愛がってたマシュって鶏はさすがにもうおらんろうなー

坂道の角のセブンで弟とわずかなおこづかいを出し合って買った母の日にプレゼントした偽物のカーネーションのかご、
こないだ千葉行ったときまだ飾ってあった!
おかぁさーーーん♪( ´▽`)

そんな町並みはどうなってるんだろう?
ウキウキしながら今向かってます!


iPhoneからの投稿