はろーん♪ちぴさんの日々の出来事-DVC00282.GIF
 
なはー
いきなり晴れた。
暑いぴょんはろーん♪ちぴさんの日々の出来事-213370_17.gif
いまねー渋谷から帰ってるのーはろーん♪ちぴさんの日々の出来事-DIMG0550.JPG暑いでほんま。
クリーニングいかなくっちゃ。
 
 
8月の一週目にプチ旅行きまったはろーん♪ちぴさんの日々の出来事-15__MTBfX01UbGZYMDFVU21aWU1YQjBVMWh3.jpg
箱根に保養所あるから予約してバーベキュー温泉ツアーはろーん♪ちぴさんの日々の出来事-3__MjFfX09GOWZaVmRvYVZveldtMVpNMHByV.gif
わいわーいはろーん♪ちぴさんの日々の出来事-DIMG0599.GIF
楽しみができたのん
 
 
早く帰りたい。
来週の水曜日カラオケ大会するのじゃーはろーん♪ちぴさんの日々の出来事-9__MTNfX1pUTm1NR1Ew.gif
新メンバーも来たしねはろーん♪ちぴさんの日々の出来事-10__MjM0ZDFj.gif
 
 
土曜日デートわたしー
何きよっかなーはろーん♪ちぴさんの日々の出来事-160557_17.gif
 
ダーができたわけじゃないよ。
仕事用のかばん欲しいなぁ
咳が止まらないっ