土日はえーーーー

もう日曜日が終わってゆく。
金曜日ふみよと飲んだ☆
ふみよも仕事終わるの相当遅いがってね(・・;)
やきかえってくるまでにわたし準備しtd久々に飲んだ♪(´ε` )
こないだオランダ戦のときは、出かけたけど
平日仕事帰りは久々なの。

みんながいなくなって
全然仕事帰りに寄らなくなった。


隣に座ってたサラリーマン2人組がむっちゃしゃべってきた(・_・;
ふみよが意気投合してたワラ
関東でアウェイなわたしたち。
今年はわたし友達の輪を広げようと思います!


photo:01




わたみん家行ったの
デザートうまし


motherを完全に見終わった。
号泣すぎたー
いよいよみんなが帰任してしまうわー
あーん
淋しい(T_T)


今からサッカーやき見ようとおもいます。



iPhoneからの投稿