長野行く前からやばいとは思いつつー日曜の夜は、
 
なんか体熱いかもはろーんちぴさんです-image0240.gif
 
と思いつつも体温計探すのが面倒でそのまま就寝…
 
そして月曜の朝起きたらフラフラで
 
これ絶対熱あるやろはろーんちぴさんです-image0240.gif
 
 
と思いつつもそのまま出社はろーんちぴさんです-image003.gif
 
 
朝礼で上長のお話も朦朧として上の空はろーんちぴさんです-5__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMjI1.gif
あまりのしんどさに病院行って薬もらって〓帰って熱測ったら38ど5ぶーはろーんちぴさんです-EntryImage.gif
 
なんとはろーんちぴさんです-image004.gif
 
そりゃフラフラもするわはろーんちぴさんです-7__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMjIz.gif
 
結局朝行ってすぐ早退して今日もお休みはろーんちぴさんです-image003.gif
明日も休みやき養生せねばはろーんちぴさんです-image003.gif
おかまみたいな声になっているーはろーんちぴさんです-image003.gif
 
ふみよがたくさん差し入れをくれたはろーんちぴさんです-8__GyRCJVUlISUkJWsbKEIxMTAz.gif
いつも恩返ししようと誓うけどふみよ元気で全く病気にならんはろーんちぴさんです-image003.gifいいことやけどさはろーんちぴさんです-image003.gif
ありがとうふーちゃんはろーんちぴさんです-image003.gif
 
 
 
せいかちゃんとお電話したはろーんちぴさんです-5__MTRlM2FiYTViNzExNjZjZWVkOWVkMDY4Y.gif
 
元気そうだったけど、彼女も1人故郷を離れ寂しいんだろうはろーんちぴさんです-image003.gif
昔からさみしがりやさんやもんねはろーんちぴさんです-image002.gif
 
結局ライヤーゲームみんとロンハーみてもうたはろーんちぴさんです-image002.gif