JIN見たけどー最終回に持ち込むには多すぎる内容量ぢゃないはろーんちぴさんです-image0240.gif
 
38の先輩が、映画に続くのだと言っておったけど…
ほんまーはろーんちぴさんです-image0240.gifはろーんちぴさんです-image0240.gif
 
あーっというまに休み終わりや。
 
今日何もしなすぎたき夕方ちょっと出てpj見に行ったら可愛いーはろーんちぴさんです-5__ZGF0YWRlY29tYWlsX2F0dGFjaF9uZXcyM.gifのがあったんやけど、なぜかパンツが品切れで。
 
 
ブラは山盛りあるのにパンツ品切れて意味わからんくないはろーんちぴさんです-image0240.gifはろーんちぴさんです-7__M19fTjE5ZlIzbFNRMHBXVld4SlUxVnJTb.gif
 
 
だれかパンツばっかもさ買いしたんですかーはろーんちぴさんです-image0240.gif
 
て感じでしたはろーんちぴさんです-DIMG1560.gif
 
不手際勃発だぜっ
 
 
地下の食料品売り場でいろいろ一週間分の食材を見てたら重いもんばっか買ってもたー
 
食べるかもようわからんみかんも買ったはろーんちぴさんです-DIMG1898.gif
 
なんか
ビタミンはろーんちぴさんです-DIMG1568.jpg
と思い立ったから。
 
くそ重くて即後悔はろーんちぴさんです-image001.gif
 
 
そんなんばっか買って肝心の洗顔買うのわすれたー
買うもの書いた紙も忘れたし。
 
完全意味ナシ。
 
 
JINに備えてさっさとお風呂も入ったはろーんちぴさんです-DIMG1816.gif
 
それなのにこんな中途半端な気持ちにさせるなんて罪なテレビはろーんちぴさんです-DIMG1539.gif