まもなく11月になりますが、
1年の内で、一番売上が落ちるのが
実は、11月です。
世間では、よく二八と言われますが
あれは、会社が決算期を外すための
いわゆる会社の都合という部分があります。
例えば、広告費を抑えるためとか
ということで、11月は、その先の年末年始
さらに言えば、来年に向けた取り組みをする場
そう位置づけて、戦略をしっかりねっておきましょう。
その戦略の中でも大切なのが
サイトの見直しです。
年末年始は、1年でネットを見る機会が
一番多くなる時期です。
つまり、検索に対する強化を図れば
当然、売上もあがるということになります。
そのためには、キーワードの選定を初め
WEBに最適なコピー技術を身につけておく必要があるでよう。
⇒ ウェブ セールスコピーの法則
なお、この動画を見た方限定で
50%オフで購入できます。