夏は萌ちゃん冬はアリスちゃん | PHANTASM HEART

PHANTASM HEART

為せば成る 為さねば 成らぬ何事も

きいちゃんの更新は止まっちゃいましたケド、
萌ちゃんは更新してますよ~(σ・∀・)σ
(久しぶりにコメ1GET♪)

http://ameblo.jp/moe-arai/entry-10400506403.html

(アエテ画像は無しで(笑))

今日は・・・
陸くん(弟)の9歳の誕生日~☆だそうで。

最近はお仕事で、千葉に行ったり忙しそうにしてましたが・・・

今日は学校に行って、
家では、いとこのちっちゃいこと賑やかだった感じ?

ママ気分な萌ちゃんでしたー(・∀・)


今日は『偉人の来る部屋』、MXでの放送日~(σ・∀・)σ
観るのは明日の朝~( ̄▽+ ̄*)


今回は・・・・
紫ぃ感じの萌ちゃんが出てますね♪




さてさて。
明日は・・・
アミューズのイベント、AAA がありますね。
(Act Against AIdas)

かなり興味はあるんですケド・・・
平日はムリ~(/TДT)/

去年も・・・
平日ということで断念した気がします。

まァ・・・
土日じゃ大変な事にもなりそうですけど。





イベントと言えば・・・


仮面ライダー×仮面ライダー
  ダブル&ディケイド
  MOVIE大戦2010


PHANTASM HEART

の関東舞台挨拶の詳細が発表されました~(-^□^-)


広瀬アリスちゃんが登場の舞台挨拶は、
丸の内TOEIのみ。
(夏は、萌ちゃんが舞台挨拶に登場した場所ですね)

ディケイドのキャストとWのキャストが勢揃いするのも、
丸の内のみ。

う~~
丸の内は・・・チケットの倍率が高そうです。

とりあえず抽選を申し込んで、

購入なら、
ディケイドキャストの舞台挨拶を狙うかな。




ではでは☆
グッバ~イ(・∀・)ノシ