「足」の正体 | PHANTASM HEART

PHANTASM HEART

為せば成る 為さねば 成らぬ何事も


荒井萌ちゃんは・・・・
昨日,今日と、広瀬アリスちゃんと一緒に“とある撮影”をしているようです。
http://ameblo.jp/moe-arai/entry-10394766394.html

PHANTASM HEART
(荒井萌ちゃんのブログより転載)

アリスちゃんと一緒の撮影・・・
すごーく楽しそうです♪

撮影が2日かかっている。。。
期待が高まりますね~o(^▽^)o

2日使っているということは・・・
軽~いものではないですよね。


アリスちゃんと一緒・・・



とある撮影が・・・
物凄く気になります!



まァ・・・
発表待ちなのでしょけど。






さて。

この画像を。

PHANTASM HEART


これは・・・

明後日11月25日に発売される、
アニメ『君に届け』のオープニングテーマ曲、
タニザワトモフミの『きみにとどけ」』という曲のジャケット画像です。





CDの販売元には・・・
「これは誰の足?」という問い合わせが殺到したようです( ´艸`)





さて、

誰の足でしょう?







ボクは・・・この足の人のブログを読んでいるので、
問い合わせるまでもなく知っていましたが(笑)


自分の足が綺麗に撮れていたことに感動した。
とブログに書いていましたね。



この人は・・・
最近だと、『オトメン(乙男)』に出演していました♪






そう、
この足の人は・・・



志保ちゃんです♪
(⇒http://star-studio.jp/shiho/

PHANTASM HEART



誰? って、

『オトメン(乙男)』では、
飛鳥(岡田将生)やりょう(夏帆)と同じクラスにいる女生徒、
小針田雅(桐谷美玲)の取り巻きの一人・ユリッペを演じていました。


『銭ゲバ』では、
キーパソンとなる家政婦・春子を演じていました。



『愛唄』/GReeeeN のPVに出ていた女の子です♪
PHANTASM HEART
PHANTASM HEART


なんか・・・
志保ちゃんの紹介になってしまったような。



話は戻りまして・・・・
この『きみにとどけ』、良い歌ですよ♪


この曲のPVにも志保ちゃんが出演していますが・・・
素晴らしい役ですよ(笑)
http://musicmovie.blog48.fc2.com/blog-entry-7002



なんか・・・

「足の正体が明らかに」という記事を見つけたらこの事が書かれていて、
読んでいたら書きたくなったので(笑)






そうそう・・・
今年の紅白出場歌手が正式に発表されましたね。

AKB48なるユニットが2年ぶり2回目の出場とか。
ジャニが4グループ出場とか。
(オープニングはAKBかNYCboysになりそうな・・・)


個人的には・・・・
水樹奈々さんの出場にテンション上がってます!!



今年の紅白は・・・・
水樹奈々さんが観られれば満足できそうです♪









ではでは☆

今日のお出掛けについては、後ほどということでw

グッバ~イ(・∀・)ノシ