短く | PHANTASM HEART

PHANTASM HEART

為せば成る 為さねば 成らぬ何事も

アメ限で「エヴァオタ女優」の事でも書こうかと思っていましたが・・・

萌ちゃんが今日もブログを更新♪

http://ameblo.jp/moe-arai/entry-10391240497.html

PHANTASM HEART
(荒井萌ちゃんのブログより)

今日は・・・学校でテスト→オーディション だったようで(σ・∀・)σ


学生の宿命・・・・

学生だからこそ与えてもらえる勉強の時間、
すごーく大切なんですよね。


学生のうちにその事に気付けると、
人生が変わってくる気がします。

どうも・・・
教育関連には敏感になってしまう(;´▽`A``







さて。
昨日の『ぷっすま』には・・・
長澤まさみちゃんが出ていましたね♪

まさみちゃん・・・
画伯に負けず劣らず。
PHANTASM HEART

初号機は・・・ですケド、
ラミエル(使徒)は上手ですね(笑)





あ~

最近は・・・
長ったらしいブログを書く気力が無いですね。


短い方が・・・楽?

最後に・・・
画像でも。


久しぶりに・・・
これは、誰でしょうか??


1.今週末には舞台挨拶がある・・・
PHANTASM HEART


2.12月3日にイベントがあるとか・・・
  (何故か誘われた)
PHANTASM HEART


3.仮面ライダーに変身します。
PHANTASM HEART




ではでは☆
グッバ~イ(・∀・)ノシ









P.S.

25日・・・行けるかもо(ж>▽<)y ☆