BANGKOK DAY1 | Sky's The Limit B-YAS BLOG

BANGKOK DAY1



Sky’s The Limit B-YAS BLOG


バンコクに夜遅く前日到着し友達のうちにお邪魔しつつやんややんやとみんなとの再会をキャッキャはしゃいでおきました。飯食いにいったりなんだり<タイは夜中でも道ばたの屋台的なお店ががんがん営業しております。そしてそれらがことごとく安くてうまい!!>友達のうちの真ん前のホテルに部屋を取ってもらいチルしてきづけば次の日の朝でございます。


昼から飯食ったりマッサージ行ったりのんきな旅行客テンションマックスです!その後日本で知り合った女子で自分と同じ日にタイに行く!という出会いがあったのでなんだったら自分の友達らふくめご飯でもいかがということでよるはタイ飯ではなくこじゃれたイタリアンに!世界で一番おいしいイタリアンをつくるのは日本人だ!とおもってましたがなかなかどうしてタイにもあります!そのあとなんかジョイの友達がオルガナイズしているセレブちゃんな女の子シンガーのパーティーを経てジョイのクルーの営業にまた別のクラブへ。またそこでいつもの仲間達と再会&パーチーです!

Sky’s The Limit B-YAS BLOG Sky’s The Limit B-YAS BLOG Sky’s The Limit B-YAS BLOG
今このジョイのレーベルのキャラなんですがタイのポップチャートで堂々の一位でしてラジオで死ぬほどかかってたり映画に出まくりな人気者です、がたいはいいんだが気弱な礼儀正しい好青年キャラで愛されるのがよくわかります。

Sky’s The Limit B-YAS BLOG


Sky’s The Limit B-YAS BLOG





そして気づけば結局ホテルには戻らず友達の家に泊まり朝からかKAT WILLIAMSにCHRIS ROCKにPAUL MOONIE!
<アメリカの黒人スタンドアップコメディアンのビデオで朝から大爆笑!人種ネタの多いパンチの効いた黒人達のジョークが大好きな僕には至福のときです>