おはようございます



昨日一昨日と全日本の開幕戦でした



予選2位

決勝
ヒート1.1位
ヒート2.8位
総合4位でした



ヒート1は少し焦ってしまいコースアウトしたり小さなミスの連発でした



ヒート2は3位走行中ギアぬけしてしまい転倒



まだまだ課題の多いレースでした



一つ一つ課題をクリアできるように努力していきます



サポートしてくださったスポンサー様、応援してくれた皆様、ありがとうございました



意外にミニゼッケンをもらいに来てくださる方が多くて完売してしまいました



ねぇさんビックリだー





今やっと広島に入ったところであと8時間くらいですね^^;



親父と2人で交代しながら頑張って帰ります!



第2戦のオフヴィも#35の応援よろしくお願いします✨







でわまた~ノシ




iPhoneからの投稿