【モニター応募】ナチュラルにかけるアイライナー | だららんと気の赴くままに

だららんと気の赴くままに

気まぐれなブログです。
暖かい目で見守ってくださいませ
|電柱|・ω・`)っ旦 お茶ドゾ

モニプラで化粧品があったので


ズボラな私には関係ないかなぁ~?って素通りしようかと思いましたが・・・


コレ見てたら欲しくなってしまった(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


濃茶でビターテイストな目元に♪自然なパッチリEYEを叶えるアイライナー☆100名


だららんと気の赴くままに


ナチュラルッキラ



アイラインってリキッドタイプだとひき易くて良いですよね♪

ʕ ·ᴥ·ʔ


ただ下側って書くとキツくなりがち。。。下手だからかな?(苦笑)

とは言えこの2ステップ・・・簡単じゃないかぁっ

◟( ˘•ω•˘ )◞キラキラ


だららんと気の赴くままに


だららんと気の赴くままに


イイネッヾ(@^▽^@)ノ 


当たったらまた書きます((φ(・д・。)