単色が可愛いツイードチェック柄h-




お客様のご持参された画像を元にお客様のアレンジを加えさせて頂きました♥akn♥



人生2度目のツイードを描かせて頂きましたネイル














ちょこっと寄って‥あっぷ













更に‥あっぷ












もっと‥ha-to











カリスマ販売員さんと呼ばせて頂いてから3年半ほどの月日が‥&



いつもデザインの幅がとても広かったお客様リボン


毎回勉強になるデザインを提案して頂けた事、とても楽しかったです目


お若いお客様ですが



いつも真剣勝負グーそんな言葉がお似合いで、とにかくまっすぐなお客様とお話できた事は私にとって貴重な名言ばかりでございますaya



何度、笑いすぎて筆を止めた事か。。。




最終日にご来店頂いたお客様からはなんと‥ビックリ


ご婚約の報告をして下さいました目


年の離れた姉のような気分で‥sei


長く通って下さっていらしたからこそ
お客様の『その時』をお話にて伺っておりましたので


素敵なご報告がとても嬉しかったですきらきら



この先に続くお幸せを心よりお祈り申し上げます風船


長らくのご来店、誠にありがとうございました目