バイカラーならではの各デザインにポイントを‥sao☆













ちょこっと寄ってakn













更に‥akn












親指も‥キラキラ














更にポイントをアピールして頂きましたハート












ベージュ×ブラックは私も好きで



オーダー頂いた際はつい。大興奮してしまいました&



毎回幅のあるデザインをオーダーして頂く事が多かったのですが




なるべくご希望に添えるよう必死にお爪に向かわせて頂きましたaya



当時はお互い話した事もないのですが



こちらのお客様は私と同じ小学校の同級生ですshoko


当時5年生で転校されてきたので私にとってはとても印象強く



でも彼女とは同じクラスになった事がなかったので



彼女からみたら‥誰?というような状況の中、



初めてのご来店の際に怪しくお声掛けした時の表情が今でも忘れられませんaya



でもこのような形で再会出来た事、とても嬉しく思います目



とてつもなく面白い彼女はしっかりしていて、優しく心の広い元保育士さんハート


彼女から学ぶものはとても新鮮で改めたいと思い直させてくれる事が多いですsei




今後のご活躍、心よりお祈り、応援致しておりますキラキラ


これからも改めてよろしくね♥akn♥



ご来店頂けた事、とても嬉しかったです好