[emoji:e-433]スシロー軍団[emoji:e-433] | B-TRIBE SURF

B-TRIBE SURF

豊川アクロス1階の入りやすくて
楽しいサーフショップ

年中ほぼ無休
初心者スクールも開催中
TEL 0533-83-5485
OPEN 11:00-20:00
愛知県豊川市正岡町池田700
アクロス豊川1階

のりちゃんカップル+しんたくんがお店に遊びにきてくれましたぁ
早速DVD鑑賞会が始まりサーフィンのことを熱く語っていましたぁー
先日の改造の残りの作業をしていたので作業道具を見つけた3人はその中のやしの木を手に取り・・・ 20070303102431.jpg
ダンスを披露してくれましたぁー
『フラガール』の映画でカットされてしまった?!けど3人のダンスは完璧でしたよぉ
ダンスでひと汗流した後はのりちゃん軍団行きつけのおすし屋さんスシローへと楽しそうに向かっていきました
本当に仲良しグループです
20070303103804.jpg


っとここでおしまいチャンチャン
のつもりでしたが、フラダンス披露写真を加工しているときに
『・・・笑』って事があったので紹介します
20070303103821.jpg
乾いていると思っていたやしの木のペンキが絵文字名を入力してください
華麗に踊るしんたくんの手に・・・笑 ペンキはとれましたかぁ
こりずにまた遊びに来て下いね