噂の○〜○♪ついに再入荷しました!!! | B-TRIBE SURF

B-TRIBE SURF

豊川アクロス1階の入りやすくて
楽しいサーフショップ

年中ほぼ無休
初心者スクールも開催中
TEL 0533-83-5485
OPEN 11:00-20:00
愛知県豊川市正岡町池田700
アクロス豊川1階

皆さんは今ちまたで噂のあのアイテムをご存知でしょうか某芸能人や有名セレブ達がこぞって身に着けているあのアイテム知らないと遅れてる~~って言われちゃうあのアイテム
そのアイテムとは。。。SO!!
VZのサングラス(DHARMA)!20070314132249.jpg

人気すぎてメーカーにも在庫が少なく常に品切れ状態たま~にビートライブに入荷していましたが、その数も少なく予約待ちの人で店頭に並ぶことのなかったこのサングラスが大量(ってこともないけど。。。)入荷しました
これをかければセレブになれること間違いなし20070314132310.jpg

眉毛も隠れるからスッピンでのお出掛けも余裕です女の子だけじゃ~なく、男の子にも人気のこのサングラスかければ間違いなくカッコよくなりますよ


今日店頭に出して早速2つも売れてしまいました次回の入荷は未定でなくなり次第しばらく店頭には並びません気になってる人はお早めに


入荷が待ちきれず想像で作ったDHARMA。。。
ドラえもんサングラスとはもぉお別れだよ~20070314132258.jpg