こんばんは~!!
 
 
 
ロードバイクネタが続いていたのでお庭のお仕事少してへぺろ
 
3連休3日目のポタはまた後日にでも(^▽^;)
 
 
 
 
そろそろ室内に入れなきゃのポトスドキドキ
 
垂らしてるのが好きだったけどたまには縦に植え替えてみようってウシシ
 
 
パティオで植え替え~チョキ
 
{5C04D51B-FE38-4E06-96A1-7562AA07CD43}

 

 

2鉢を1鉢にして取りあえずは100均の支柱に絡ませよう照れ

 

上手くはできなかったてへぺろ

 

 

 

またゆっくりと綺麗に絡ませなきゃだけどね笑い泣き

 

{437A3E14-8072-4486-88AD-A4D619457D46}

 

 増えるばかりのポトスはいいね👍

 

 

 

お天気いいのに窓を開けてもやっぱり外に出ないココしゃん笑い泣き

 

{5E3B872D-FD54-4160-BF73-B20CBB25BE78}

 

 

 

ピンクのポインセチアをHCで買ってみたラブラブ

 

 

{90EBE8F3-B470-42B9-A49F-E2DC953D773D}

 

やっぱりピンク可愛い~ラブラブラブラブ

 

 
 
ほっこり、バレリーナが咲いていました目
 
{705F7555-40F0-4082-88F2-DED14D83F2AD}

 

 

 
セダムもいい感じ照れ
 
{93FD0C79-5BA6-4C8E-A6F6-A0D241BF7099}
 
 
 
 
ラムズイヤーはまだ1度も咲いた事ないな~笑い泣き
 
 
{CA468137-86DD-44CE-A28D-8ED1BDE530AA}
 
 
 
 
最近はロードバイク出勤できてます🚴‍♀️
 
{B3E3A9BE-D16E-4292-8AB1-77BED8CFFB1C}
 
 
 
少し前のモコタンドキドキ
 
image
 
 
 
 
最近は寒くなってきて食欲大の冬仕様のモコタン照れ
 
{F68BB48C-7A2A-4DEF-8E49-0CFF929AFBC1}
 
 
 
 
 
{68F8C607-E99D-4659-8936-F9F3DB3C15A1}

 

最近は缶詰ばっかりカリカリ知らんぷりのモコタンでしたニヤリ

 

 

 
 
 イベントのお知らせです。
 
 
BTYは12月1日の出展です