こんばんは〜😙

 
 
3連休はサイクルイベント続きだし、近場でブルーインパルス航空ショーもあったりイベントが多い連休です。
 
航空ショー前はおうちの上空は賑やかだったからそろそろかなとわかりました(o^^o)
 
ツンさんが前に航空ショーを招待席で見た事があってまぁ、人が凄いそうですニヤニヤ
 
 
 
連休1日目はツンさん、朝練ヒルクライム→お仕事→サイクルモードに行くというコース😅
 
{C28AC39E-6810-4F9B-8266-43EF89A4AE73}

 
 
 
 
撮影がいいのかわからないけどみんな撮ってたから可愛いデローザをパチリてへぺろ
 
 
{C392FC8B-0CB7-4165-A8EF-3824E0584F2B}
 
これ欲しい~ラブラブラブラブ

日向涼子さんも先週に続き今週も見れましたアップ
 
 
試乗すればよかったかなって少し後悔笑い泣き
 
 
 
連休2日目の今日はツールドフランスさいたまクリテリウムに観戦して来ました照れ
 
 
埼玉に住んでいて自転車王国と言われてるしロードバイク一応乗ってるから1度は行ってみなきゃだわねって
 
 
 
車でしか行った事なかったさいたま市だけど今日は電車で新都心駅まで行ってみた(o^^o)
 
 
 
まずはお昼前だからサイクルフェスタに行きサイクルウェアをお買い物❣️
 
もう、ほぼ…ノリで買ったようなもんでニヤニヤ
 
 
 
 
悪魔おじさん??有名なのかしらてへぺろ
 
 知らない私…笑い泣き
 
皆さんカメラ向けてたから私も撮っておきました笑い泣き
 
 
{D795D220-84F8-4228-81E1-15A6010BD2BD}
 
 
 
先日も団長(安田大サーカス)見ましたが今日はクリテリウムに来てる〜!!
 
{23C75FD2-A233-47F8-A94C-469E4E34B8A1}
 
真ん中、片山右京さんキラキラ
 
 
場所移動してさいたまマルシェで腹ごしらえして
いよいよ本番の観戦🎉ウシシ
 



{DDB2676A-44D3-4F5D-8A3F-CCC8D1A2AA6B}




 
{F123F392-73DA-4D22-A41E-C4A2A7AE246B}
 
前回のツールドフランスの優勝者🏆
 
 

迫力凄いアップ
 
 
{B5415652-6280-409D-8A4B-30013D97FBC9}
 
 
やっぱり、生のスポーツ観戦は楽しいし興奮しますゲラゲラ
 
 
 
 
ロードバイク知らない方もたくさん観戦するような有名な大会照れ
 
 
 
 
 
 
{E69644BF-E168-48F5-8BB2-2C0CF287F253}
 
 
 
 
{C223FA20-B172-45B0-9947-8423D85DB6FB}
 
 
 
タイヤ交換場面。
 
{C5E4D45A-33B4-4AAC-AA96-5780D2D94252}
 
マビックさん頑張れってチュー
 
 
 いい経験が出来て良かったチョキ
 
 
 
 
 お留守番の女王モコタン(^.^)
 
{FB7D37AC-F3D0-4E5E-8F9C-00965ADB3420}
 
 
 
もうひとりのお留守番ココ(^。^)
 
{BB1FC0AB-E9B1-4267-B980-D442BFB0BE57}

またお留守番でしか??
 
 
 
 イベントのお知らせです。
 
BTYは12月1日に出展します(o^^o)