こんばんは〜(*´꒳`*)

 
 
 
 
 
先々週の土曜日にポタリングで行った連馨寺のお祭りに行った時に思わず素晴らしいフルーツカービングを撮らせていただきました爆  笑
 
{064B0723-97CD-4780-AA4F-25B263CCC3EB}

 

私にとっては人間業ではないわ~(☆。☆)(☆。☆)

 

 

 

 

 

連馨寺に行ったらやっぱりまこと屋の焼きそば頼んでしまいます爆  笑

 
{40D78AB4-AA06-4C28-ADC1-72CF3E6492FE}
 
 
 
お仕事だったのでとっとと退散しましたが大賑わいでした。
 
 
 
 
 
平日のほんの束の間に顔振峠へ!
 
 
ツンさんが朝練ヒルクライム行く度に顔振茶屋(こうぶりちゃや)が開く前に帰るので1度入ってみたいって言ってましておねがい
 
 
{8BF29D5D-25E1-4206-8D75-A391E77E4993}
 
 
やっと来れたって照れ
 
 こんな眺めの茶屋です(⌒▽⌒)
 
 
 
下界はあっついのにここは風が吹いて気持ちよくっていつまでも居たかった(*^.^*)
 
 
 
 
ギボウシの葉っぱに乗ったお蕎麦:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
{23049BF7-0A0F-4CDF-AE04-BADB3A13BBEF}
 
とろろそば~(´∀`)
 
茶屋のおかみさんとたくさんお話もして・・・。
 
 
お子さんもここから学校に通っていたそうです。w川・o・川w
 
ビックリなお話満載で面白かったです。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
 
 
 
 
こちらの舗装された道路は林道で・・・Σ(゚д゚;)
 
 
{98E56941-FC41-4C11-BA2E-6A46ED7B8752}
 
 
その横のケモノミチみたいなのが県道だそうです(  ゚ ▽ ゚ ;)
 
 
{9303415A-E64A-4683-A6D3-305D8FB64E3E}
 
 
 
 
 
こちら林道!
 
 
{6449FD59-DB1B-4EEE-8A69-81671470FA87}
 
 
 
 
 
こちらが県道w川・o・川w
 
{D842142A-6927-4401-A721-F9A15F4AC3C1}
 
 ハイカーの方によく聞かれるそうですが、確かにこれが県道だとは思わないものね(^_^;)
 
 
 
 
 
最近、ふわっふわのかき氷ばっかり外で食べててハマってたのでポチってみました(*^o^*)
 
{60916980-FE8D-4726-AFBA-77CBC52C3966}
 
★4つ付いてたからポチったんだけどお祭りの大きなかき氷機のふんわりとはチト違ったかな(^▽^;)
 
やっぱり業務用の機械は違うのね~(^▽^;)
 
おうちではブームで毎日使って美味しくいただいてます\(^_^)/
 
 
 今までの電動かき氷機、息子っちにあげよ〜(*´꒳`*)