こんばんは〜😌

 
 
災害はいつも見るのがつらいです。

うちも数年前の(大雪)災害でお店が全壊で運命変わってしまったから。
 
未だにそのままで未解決ですが命はあります。
 
九州は今後もきっと不安であろうって思います。
 
私も数年経っても雪と強風は怖いです。
 
普通って本当に当たり前でないといつも思っています。
 
 



 
ガレージ。
 
数か月前やった事ですがShopの様にしてみよ~を載せてみます(⌒▽⌒)
 
 
倉庫から箱に入った黒い棚が出てきたので使おうって事になりました。
 
{8A882553-2A0F-4BDD-9487-68C0645165D7}

 

 

 
ちょっと気になる所をペンキで塗ったりして(^_^;)
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
私がペンキ塗った後にツンさんが出番!
 
ペンキ付くから作業服着てねって言ったら何故か白衣??Σ(゚д゚;)
 
 
 
image
 
サイクルShopみたいに上の方にタイヤを掛けてみました口笛
 
 
 
 
 こんな感じ╰(*´︶`*)╯♡

 
image
 
 
 
 
黒いラックは出入り口の方に。
 
 
image
 
 
 私のビアンキ色のトナカイちゃんもいます╰(*´︶`*)╯♡
 
 
 
 ここで靴履いたり👟
 
image
 
 
 
 
 
 ビアンキのカタログ切り取り額に入れて飾り😉
 
{CBAEC1CF-FC70-4CAE-BB01-8F5E2F51515A}
 
 
 
 
 
 
初めて勢ぞろいさせて掛けて撮ってみました照れ
 
{84AFC7BF-E3BA-499E-9CA9-C43C95229B6D}
 
 
 
 
 
 
 
この前作ったサイクルラックはお庭に持って来ました照れ
 
{320AD839-ED6D-4F2F-B70A-CBD801795363}
 
 
BIANCHI  LOOK  DE ROSA のステンシルしました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
 
 
 
 
バーテープもこの前取り換えてみて、先月からピンクのバック付けて(モンベルのフレームバックを外し)随分変わってきたところです(*>ω<*)
 
 
{2782D7AC-9BB3-475A-A2D3-806B87B0AF15}

 
 これでリュック背負わないで済んでいます😊




 
 
私はおうちの外でも鍵かけます(;^_^A
 
{EE4F3372-DBA3-40B0-A8AD-83DE7A437359}
 
 
ツンさんは鍵をかけなくても大丈夫と言いますがね(^_^;)


お付き合いありがとうございます😊