こんばんは❣️

 
 
かなりのご無沙汰なブログになってしまいました。
 
こんなにブログから離れちゃうなんて思わなかったわ(/_;)/~~
 
 ここまでブログやらないと出すのも勇気入りますわ。

 
心配してラインやメッセージやらいただきありがとうございました。
 
 12月ダウンした後は病んでました。
 
 
ある出来事から急に悲しい感情はあったりしてたけど、月日が経ってからでも悲しい周期結構長く続いたりして情緒不安定の繰り返しです。
 
 
更年期もあるかもだし、低血圧、寒いやらも重なって沈みがちな日々でした。
 
 
不安障害みたいな…
 
 
何にもしたくない日の連続・・・。
 
 
でも何にもしないも落ち込むし自分が嫌になったりしたり。
 
 
何かしなきゃと焦ったり。
 
 
でも何にもしないもひとつの方法みたいです。(無駄な抵抗はしない!)
 
最近は何にもしたくない時はじっとしてようと思うことにします。
 
自分自身の問題なので厄介です。
 
 
 
12月は木工(オーダー)しながらも低血圧絶好調の時は伏せっぱなしで(T_T)
 
 
伏せてた時のお友達を迎えたり。
 
{A582A1DC-1489-4346-87F8-91E0555157FE}
 
 
 
クタクタして気持ちいいスヌーピーちゃんと寝てました。
 
{CE6B346A-E97D-40D4-A279-2FF687663560}
 
 
セラピー犬♥
 
 
 
 
モコタンも必ず近くに居てくれる音譜
 
 
{4E3E681A-839D-41AF-BF3E-D9EE957C0D2E}
 
セラピーにゃん💛
 
 
 
今日はおうちから出れるでしか?
 
{A38C5F69-931B-4C0F-81DC-0E1FCEC49B59}
 
首にニャンコ付けてるココ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
 
 
 
大丈夫な日はゆっくりと山に登ったりもしてました。
 
(1月の事ですが・・・。)
 
 
{A931F895-31FE-49CF-8A38-B6B0F86D6572}

 
 
ココは岩でもバンビみたいにピョンピョン登れちゃう。
 

 

 

 そう、眺めがいいのが気分も良くなったり。

 
{45386566-EB53-44D6-9971-E662F04F879A}
 
 
日和田山から巾着田を見て下ります。
 
 
 
 
 
 
 下りもビョンピョン下りちゃうココ。
 
{07060ABB-D7AD-4C80-95C8-6AFC045E0B73}
 
 
 
 
 
会社まで歩いてみよ…
 
{ECEAFDDD-5A2D-4CE2-ABA2-C2A0F39DAED7}

 


パワースポット巡ったりもしたり。

 お水が流れる音は心が落ち着きました。 宿谷の滝

 

{BF4D7152-93B8-4868-BB38-17C7248E36F1}


 いっぱい深呼吸!

 

 

 黒山三滝。

{BCDB8C8A-A2D9-4EAA-8989-5ADE743D1AC3}

 

 

水の音も落ち着きました。

 

 気が付いたら暖かくなり…
 
 最近は少しポタリングしだしたり。
 
{CA55AD01-542A-4DCF-A2B8-3B9DC665387A}

 




{53716FB4-77B6-4E5F-AEF3-39ABC428A9F9}



お花見🌸

{DDEEED6E-3F00-4BED-9A05-6AF275387674}





自分自身との戦いは続きますが、少しづつ少しづつやってたDIYやらも撮ってあるの載せていきます。
 
 
ゆっくりと・・・(^-^)


また、よろしくお願いします(o^^o)