今日もサイコーの1日でした

ありがとうございます

ベースボールトレーナーズの

殖栗正登です

菊池選手の応援をして

関係者の方



語り合い

サイコー

にサイコーに良い時間でした

心に愛と太陽が

ある方達と出会うと

自分のエネルギーが



上がっていくのを感じます
まさに

パワーと愛であふれてる

会でした

人生勉強

一期一会

やはり、

良い空気の周りに

良い空気の人間が集まる

当たり前のこと

よく

いー出会いがないんだよねー

とか、男女の出会いで言うけど

良い出会いは

まずは自分が良い空気の人が自然に集まる、

人間にならなければ

良い出会いは望めない

今日もいろいろ勉強になりました

今日の出会いに

感謝

ありがとうございました!
ベースボールトレーナーズ監督殖栗正登のブログ-201108182120000.jpg