今年初の川遊び! | あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

和歌山県岩出市にある婦人服のセレクトショップ【ブティック シルフ】へようこそ。皆さまの元気と笑顔、オシャレの源でありたいと願って毎日更新中!商品説明、岩出市・紀の川市・和歌山市を中心とした美味しいランチ・ディナー。パン屋さん情報も♪

こんにちはニコニコ


こないだの定休日、
今年初の川遊びに出かけましたニコニコ


毎年行く場所に行ったのですが↓


いつもより水の量が少なかったので、

少しだけ↓


バシャンっっビックリマークと遊んでから↓


もっと上流を目指して、
車を走らせることにしました車DASH!


見上げれば、
容赦のない太陽光線↓



ぐんぐん車を走らせ、
行き着いた先は、
さらに水が澄んでいて気持ちがいい流れ↓



かがやくと光を浴びつつ


木陰があるのが有りがたいですよねキラキラ


子ども達はもちろん、
大人もテンションが上がります↓


気持ちいいなぁ。。。



清流には、
すぐ掴めるところに鮎がいましたよ↓


日光過敏があるので、
私はいつもは我慢するのですが、


今年は、
UVカットの遊泳用トレンカをゲットしたので大丈夫ニコニコ


眩しい水面、
私もひざ下ぐらいまで水の中に入りました↓



キャッキャキャッ、
子ども達大喜びです↓


娘はスイスイスイ~(*´▽`*)






息子は、
の本能??でしょうか?


必死で何かを捕まえようとしています↓


夢中になっています音譜


とにかく・・・
とっても楽しそうです・・・(笑)↓


そして、
2人で密談、
なにやら作戦会議中です↓


心身ともに、
たっぷりと深呼吸の川遊び↓


自然がごく身近に、
和歌山は本当にいいところですニコニコ


さてさて、
今日もあせる残暑厳しく金曜日。


品薄にはなっておりますが、
まだまだ目玉商品もたくさん、


サイズが合えば、
迷わずゲット下さいませニコニコ


夏物は、
再々プライスダウンしたアイテムも多数!!


昨日たっぷりと届いた人気秋物商品とともに、


皆さまのご来店をお待ち申し上げますニコニコニコニコニコニコ



※※※誠に勝手ながら、
9月3日(火)・4日(水)・5日(木)は連休させていただきます。


ご不便おかけしますが、
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ※※※




本日も応援クリックに感謝、
ポチポチッと「推して」下さると大喜びいたします↓
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
 


さてさて当店までの、
簡単な周辺地図を載せておきます(
周辺写真はこちら★)↓

sylph map
和歌山県岩出市西野211-1
(岩出市役所向って右のテナント1F)
・駐車スペース3台有
・TEL:0736-61-1224
・営業時間:10:00~19:00
・定休日:水曜日

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
私のフェイスブック公開中。
ブログの更新情報やフェアのご案内などリアルタイムでお届けします。

Tabayashi Keiko | 

【女性の皆さん】お気軽に友達申請、シェア宜しくお願い致します^^

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・