山口県女性創業セミナー WITTY 2回目 | 美しいスタイルのある暮らし

美しいスタイルのある暮らし

B STYLE HOME  お部屋づくりを通して、心豊かに過ごせる暮らしを提案します。
山口県の女性建築士、ルームスタイリスト・プロ、生前整理アドバイザー認定指導員、片づけ収納/清掃マイスター認定講師、5Sインストラクター認定講師のブログです。




美しいスタイルのある暮らし
B STYLE HOME花
http://ameblo.jp/b-style-home/
女性建築士
槌谷直美・つちたになおみですおねがい


女性創業セミナーWITTY
2回目の講座でした。
午前中は、経営コンサルタントの
荒添美穂先生の経営戦略
3時間の講座でしたひらめき電球

内容がコクて、ローカルな
山口の大人女子には
頭がパンパンになった
1日でしたガーンあせる


講座のタイトルは…

顧客のため
社会のため自分のため
家族のための


オンナのタクラミ


タイトルだけで
心をギュット照れラブラブ
わしづかみされました(笑)


先生は、難しい内容を
優しく、楽しく
お話をしてくださいました。
でも、その内容を実践するのは
とっても難しいのです。
WITTY2日目で、正直
ヘラヘラになった私ですショボーン


宿題が2週間後…(;´д`)
でも、せっかくの
夢への切符なので
在来線切符だけでも
手に入れたい気分です。。


新しい夢をスタートさせるのは
今までの経験を
捨てないといけないなぁ~と
思うことも沢山あり
今、人生の断捨離
はじまったのです!


実行の優先順位
心に響きました。
あれもこれもしたい私爆笑
反省しつつも
いろんなこと
やりたい自分がいます。