伊達じゃない | BOLT

BOLT

ハイプレッシャーに対応するトップウォータータックルを作っていきます!

そんな訳で昨日はケムポップで50cmが釣れたのですが、その前にはフグロッグでミスもしていました。

ダムとは言え、大雨の後で流れの中での釣りだったので、エレキの操作が忙しかったです。
そしてエレキのハンドルに手を掛けている時にバイト!
ラインスラッグを取らずに片手でアワセるも…

当然のようにフッキングミスでした。

過去に何度も同じミスをしているので、今後はタイミングが遅れてもいいからたるみを取ってからアワセるようにしたいですね。


そして夕方にはダイナリーでキャッチ。
ポコン~ポーズ~ポコンバイト!
という感じで釣れました。

写真を見てもらうと判ると思いますが、さすがフッキング率90%は伊達じゃない。
またしても凄い掛かり方をしています。
バラシたくてもバレません。

このバスが34~5cmで、今年初めて40cm以下のバスでした。
いよいよ春が来たって感じです。 青芳