ピコプラポップ | BOLT

BOLT

ハイプレッシャーに対応するトップウォータータックルを作っていきます!

今日は新製品の紹介です。

私が散々使っていた小型プラスチックポッパーである

「ピコプラポップ」

小さいプラポッパーという感じの名前にしてみました。

ルアーの説明は画像をご覧ください。
6.5gと言う事で、普通のタックルでは投げにくいでしょう。
BOLTロッド、トップドランカーなら投げられると思います。

浮き姿勢はこんな感じ。

プラポッパーとの使い分けは…

「プラポッパーで釣れると思ったのに釣れないな~」
と思った時にでも使ってみてください。
プラポッパーとの大きさ比較はこんな感じ。


カラーはパロット、レッドフロッグ、クリアーの3色。
クリアーは初めて採用するカラーです。
プラポッパーでは不可能ですからね。
クリアーだけ背文字も赤になります。

今月のガウラルアーとかと一緒に御注文ください! 青芳