人気blogランキングへ


このブログではもうお馴染みのSh@dowの詩です。

この詩に共感できる人は多いのでは!?

ぁ、感想は随時募集中なんで、よろしくです(笑

では、本題へーーーー


ミスト words:Sh@dow

この場所に来てから
どれくらい経っただろう
楽しくはないし
別につらくもないし
与えられた好きでもない
ことこなして
布巾みたいになっても
意味はあるかな?

その場しのぎで
つくられるのが
疲れでしかないことは
気付いてる

くだらないことで喜んで
喜んだ分悲しみは増え
それが当たり前に
なっているけど
生きてることに理由が
あると言えるかな?
本当のことはきっと
誰も知らない


全く関係ないんですけど、マクドナルドまた値上げらしいですね!?

昔ってハンバーガー1つ60円ぐらいだったような・・・。

人気のブログを作る秘訣は??