3日~今日の午後まで

患ってました!こんばんは!

いやー健康って素晴らしいですね><


3日

友人と浅草に行きました~。

この時点で少々喉の調子が悪かった。


・浅草行く道中の総武線内でタクティクスオウガくりあ!

カオスルートだけですが。ロウ気になる!!!


・今戸神社参拝

縁結びに効果大なようで、女性参拝者が大杉。

ちなみに私は去年も参拝したのですが、

効果あったようななかったような微妙な線でしたので

今年の成り行きによってご利益あるかないか見極めますw


・浅草寺参拝

人大杉


・沖縄料理を食す

島野菜の天ぷらと黒糖卵焼きがめっちゃ美味!!!

泡盛飲める人はもっと楽しいお店だと思う!


・びーだっしゅのレジに招き猫つっこむ

店長あけおめヽ(´ー`)ノ


4日

・39度

寒気が酷くて結構キツイというか笑うしかないw

インフルじゃないと暗示をかける


5日

・朝一でお医者。

医者薬飲んで一眠りしたらだいぶ治りました☆

暗示のおかげでインフルじゃなかった!


・餃子と中華スープを拵える。なかなか上手くいった!



免疫力つけなきゃですね><あとマフラー買わなきゃね。

反省の冬です…。
キロク しますよ!-201101031617000.jpg

これからまだ寒いので風邪には気をつけてくださーい☆