クラス開始 & 評 | ballet class craneのブログ

ballet class craneのブログ

2歳 幼児・親子クラス~大人バレエ。話題の「ゆるほぐ」ストレッチ(~80才まで)
町田駅徒歩4分の町田教室(月)(水)、鶴川駅ターミナル前鶴川教室(土)有り。新宿村教室(土)午前も3月開講。
強い身体と心を育み、心地よい身体で生き生きした毎日を。


こんにちは。

クレイン、次々始動しています。

{FD311CE3-130B-49BE-98FA-353471270C0F:01}

幼児の皆さんも、
また、小学生も、


お稽古の内容忘れちゃってるかな?

トウシューズ、また振り出しに戻って無いかな?

太ってたらどうしよう?



旅立ちにプラスして、
…年末年始の期間もありましたので、
心配をして出かけました。

ですが、
生徒たち、そんな心配を裏切ってくれ、
頑張ってくれてました。

嬉しいです。



個々の体のため、
ステップアップのための

個人レッスン、セッションなども始まりました。


さあ!!!
2016年!ここから!
どうぞよろしくお願い致します。





さて、
ニブロール『リアルリアリティ』
インドネシアの新聞でも
{7DEA336B-5150-47D4-818E-245ED2E2F7B0:01}

またこんな風に取り上げられて、
受け取られたようです。

https://hanoigrapevine.com/2016/01/kvts-january-briefsoh-company-nibrolli/

金色の衣裳
また、台の上に座って、手のダンス(手を広げている)のが私です。


私も、
いつも雑然とした日常から離れて、
いつもと違う困難に直面し、
様々な人々に会い、
触れたことで、

沢山のギフトを手にしました。


ここから、
時をさらに大切に、
自分の場所を大切に、
クレインの皆さんと、歩んでいきたいです。


良き週末に!
鶴見未穂子

クレインのホームページ
http://ballet-crane.com