皆さま こんにちわ~
今日は眩しい青空、スカッと晴れて気持ちのいい日です(*^▽^*)

母の日、娘からのプレゼント音符
170514_211301.jpg

170514_210533.jpg

ふたりの母にカーネーションラブラブ
IMG_0865.jpg

毎年同じような感じですが、年に一度は感謝の気持ちを伝えたいと思うのです

さて飛んで
昨夜の晩ご飯です。
ジャ~ンビックリマークラブラブ!
いわしのハンバーグを作ってみました音符
170516_181349.jpg

170516_181359.jpg

お魚売場で3枚におろしをお願いして^^
170516_155113.jpg

臭み消しにおろししょうがとセロリを入れて~つなぎは片栗粉と卵

両面焼いたて梅肉を入れた和タレをしっかり絡めて出来上がりビックリマーク

魚ハンバーグもなんだか新鮮キラキラDASH!

それからザーサイin野菜炒め
170516_181551.jpg

味変でご飯が進むくんですよラブラブ!

それから余談ですが
ハンバーグに入れたセロリが余ったので、マヨを付けて!これが美味しくて、

つまんでたジャカリコのタラコと交互にσ(≧ω≦*) この共食いはメッチャお奨めビックリマークチョキ

170516_161846.jpg

だいぶ食べてからの写メですが、、これは伝えたくて(笑)あせる
ゴールデンコーラキラキラ進むくんでしたラブラブ!


ランチの後、ファミマの北海道ミルクバニラワッフルコーンをゴチラブラブ
170516_120558.jpg

なぜか笑顔だ(笑)あせる
美味しい季節ですね


170516_191018.jpg

日も長くなりました^^
1日はあっというまですね

皆さまもお疲れさまです