こんにちわ~音符
今日は比較的穏やかな日曜日ですね
今に始まったことではありませんが、ネットの社会、、情報がありすぎそしてマジなのかと

接客業してると化粧品も然りなんです(^^;
先日、ファンデのサンプル良かったからどうしようかな~と
『まだ発売前』で、もうひとつお奨めのサンプルを渡してどちらかにする~?となった方から(((^^;)今まで使ってたファンデを語りはじめて、なんでも今品薄で店頭販売の商品がネットで4~5倍近い値段で見ることもあるとか(^^;

うちの取扱いメーカーは専門店のみ流通して、ネットでの販売は出来ないのですが、ひと昔前はよくありました。
メーカーが徹底的にネットへの流出を抑制したお陰で、うちの取扱いは平穏です(^^)

今、ファンデの塗りかたを正規でYouTubeにアップしてますが、いろんな方がいろんな動画をアップして、それを正規だと思って観る方もいます。
知り得たい情報などはそこで発信してるもので十分じゃないでしょうか
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さて先日のお昼
近くのこの前塩ラーメン食べた店に行きました(*^▽^*)

ありましたビックリマーク煮干しそばもチョキ
170210_114129.jpg

麺は同じくストレートでしたが、

煮干しを焦がしたようながっつり濃厚なスープでした(*^.^*)
170210_114343.jpg

今回も塩ラーメンにおとらず美味しい一杯でした


それでは
今週もよろしくお願いしま~す